デジラボ !- DiGiLab -

ガジェットやウェブ関連、IT系など気になったことまとめてます。

あの高級スタジオ収録機材が安価な宅録オーディオインターフェースとして登場!【音質が最高】

[スポンサー広告]

自宅でもスタジオのように高音質な収録がしたいですよね~

 

今はどんどん良い機材が発売されて、選ぶのも迷う時代になりましたが、やっぱり憧れの名機ブランドは一味違います!

 

SSL(Solid State Logic / ソリッドステートロジック )はプロフェッショナルなMAスタジオでも定番の高級機材メーカー。

何十万も投資できる人は宅録でも使用してるかと思いますが、そんな高価なメーカーから、安価で高音質なオーディオインターフェースが登場し話題になってるんです!

 

f:id:digilabcom:20210618174352j:plain

 

その名も「SSL2」「SSL2+」!

 

SSL2シリーズは、4Kモードという更に音質をアップされるモードが搭載されており、

 

仕様は、USB2.0 オーディオインターフェース2IN/2OUT、24bit/192kHz AD/DAコンバーターを採用し、超低ノイズ、ダイナミックレンジの広い、プロフェッショナルな歪みのないサウンドを実現。

 

2~3万円台でリーズナブルながらもプロ仕様のサウンドが叶う機材となってます!

 

宅録をされているナレーター、声優、ボーカル、配信者さんにおすすめです!

 

本物の音を是非体感してみて下さい!

 

「SSL2」

 
「SSL2+」

 
キーワード:コンデンサーマイク バイノーラルマイク ダミーヘッドマイク ASMR 録音 収録 キャス ニコ生 ボイス VTuber YouTuber 声 プロ マイクプリ マイクプリアンプ お手頃 価格